よくあるご質問(FAQ)

店からのメールが届きません

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスでご注文を頂いた場合などに、お客様側の設定や携帯会社の迷惑メール防止機能によりメールが届かないことがございます。オーダーが完了してから数分以内に当店からメールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までお知らせください。下の方法で解決しない場合には、確実なパソコンのメールアドレスのご利用をお薦めいたします。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなどのセキュリティ設定によって、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@chrisanne-clover.jp

ドメイン指定の方法: ドコモの設定方法 > auの設定方法 > ソフトバンクの設定方法 >

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方の解決方法 >
Hotmailをご利用の方の解決方法 >
Gmailをご利用の方の解決方法 >

 

店舗について

お店で実物を見ることはできますか?

はい、可能です。

お店の方がネットショップよりも商品の種類がありますか?

はい、ネット販売を行っていないものがございます。

最寄りの駅はどこですか?

地下鉄丸の内線「四谷三丁目駅」をご利用ください。JR四ツ谷駅もご利用頂けますが、少し距離がございます。

 

商品・オーダーについて

返品はできますか?

返品ができない商品は、セール品、下着・アクセサリなど肌に直接身に付ける商品です。

ドレスやウェアのオーダーメイドはやっていますか?

当店では行っておりません。ご希望の方には業者様をご紹介可能です。

エコ配・佐川急便での発送が、一部の地域で利用できないのはなぜですか?

それぞれの地域で使える一番安い送料の配送業者をご提供しているためです。

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